うれしい瞬間

こないだ完成した友達の結婚式のDVDの、感想のお手紙をいただいた。

この手紙を開く瞬間と、読んだときの瞬間は何事にも代えがたいうれしい瞬間なのです。

DVDは本人、親族にも好評だったようで、業者さんにDVD注文したものより断然イイ!という声も親族からあったと・・・!

選曲のセンスがイイと言ってくれたのもすごくうれしかった。
というのも、いつもDVD作るときに時間がかかるのは映像編集そのものよりも、実は選曲だったりする。
歌詞の内容、曲調、尺、音量、ビート、映像全体の流れを考えて違和感ないか、などなど、チェックすることはたくさんあって何回もプレビューして使う曲を決める。

今回は幼なじみの結婚式だったので、どの曲を使ったら喜んでくれるか、想像しやすかったんだけど、それにしても、やっぱ時間をかけたくなるところでもあった。

そこが伝わってくれたみたいでよかった。



そして、小包で北海道のカップやきそばの代表格「やきそば弁当」なども入ってて北海道の味を思い出して食べました。