東京芸術大学

上野にある東京芸術大学に行ってきました。

昨日、今日と二連休で、DVD作って完成したんだけど、出来上がったDVDのジャケットのデザインが決まらず,
イデアがうかべばいいなーと、ふらふらしに。

キャンパスは意外とこじんまりとしてたけど、楽譜を持った学生さんとか、すれ違う人はみんな何かしら秀でた人たちなんだなーとか思いながらキャンパスを散策。

大学図書館でデザインの本を読み、ちょっとした発見もありつつ、DVDジャケットデザインのアイデアも湧いたので行ってよかった。

いまからそのデザインがうまくいくか、試行錯誤してみます。

ちなみに、食堂のカレー300円でうまかった。手作りの味がした。


食堂入り口の掲示板に気になるポスターもあった。

2011/05/09の掲示板
2011/05/09の掲示板 posted by (C)cdhosokawa