引越!

5月25日、引越ということで、一年住んだ東京都葛飾区四つ木を最後に楽しもうということで、午前から近所のお気に入りスポットを散策。

まず、小さい昔ながらのパン屋。あんドーナツがハンパなくうまい。130円のモノで、幸福感を味わう。

昼は良く行ったカフェ・エフォート。いつもコーヒーしか頼まなかったけど、パスタランチを注文。

この時点でかなり幸せな気分。

引越の荷造り
引越の荷造り posted by (C)cdhosokawa


午後から引越。

神奈川県川崎市の下作延へ。

関東で住むには、オレにとってはベストな環境。
家は築浅で広いし、目の前が室内ゲレンデだし、マンションの裏山は自然を感じさせるし、そして静か。楽器もOKだし。

新居の窓から
新居の窓から posted by (C)cdhosokawa
窓から見えるでっかい木。

マンションの廊下からの
マンションの廊下からの posted by (C)cdhosokawa
マンションの廊下から見える室内ゲレンデ。

新居についてビール飲みながら部屋を片付けてたら夜9時には眠くなり、散らかった部屋に布団だけ敷いてすぐに就寝でした。