日記 2011.1.3

1/3

朝、北見を出発し、阿寒湖畔スキー場へ向かう。

途中、道の駅「あいおい」で休憩。
快晴で雪が積もってて、無音。。。
まさにオレの求めてる北海道の理想図。


阿寒湖畔スキー場ではスノーボード歴1〜2年の友達と3人でセッション。
どうやったらカッコよく滑れるかを伝授した。
スノーボードがうまい人はひざから下がカクンと曲がってるイメージ、とか、オーリーまで教えた。
普通の1〜2年目の子よりだいぶうまく滑れてると思う!
帰りに寄ったセイコーマートで、ホットシェフの唐揚げが揚がるのを3人で店内をうろうろしながら待つ。。。


そして夜は釧路の夜の街、末広へ!
まずは moo の屋台村でカウンターで乾杯。
さんま、うまい。。。
2軒目も魚がうまい居酒屋へ。
つぼだい、うまい。。。
やっぱ末広サイコーです。みんな行くべきです。