fun! fun! fun!!

先月作った友達の結婚式ムービーの、感想のお手紙をいただきました。

親戚とか友人に見せても好評だったようで、作り手としてほんとうれしい。

このムービーにはいくつも仕掛けがあって、作り手としてはアツく語りたくなるんだけど、そこは見る人の受け止め方次第だから、あまり多くは語らないことにした。

テレビ番組とちがって、形にきまりがなく自分の感性で自由に作れるのがいい。



さらに今日、別の友達から、会社のホームページにのせる動画の作成依頼の話がきた!まだ確定ではないけど。



・・・北大雪スキー場での滑りをデジカメムービーで撮影したところから始まり、ちょうど2年。

期待に応えていれば、つながっていくものだなと実感。

今はこんなとこで作品作ってます。