Kevin Pearce !!!!!

オレがリスペクトするスノーボーダー、ケビン・ピアースのニュースを見て朝から感動。

ケビンは2009年にハーフパイプの練習中に頭を打って意識不明の重体になったスノーボーダー

ケガをしなければバンクーバーオリンピックには確実に出場していたと思う。

で、そのケビンが今アメリカで開催されてる 「X-Games」 っていう、オレ的にオリンピックよりもすごい大会で、ここまで回復しましたよーってお知らせもかねてゲスト出演したってニュースに超感動。

まだ滑れないけど、そのスピーチで会場のファンが Yeahーーーー!! ってすごかった。
本当にみんなから愛されてるスノーボーダー
実力もマジ半端ない。たとえばTOYOTA BIG AIR に初出場で優勝したり,3年くらい前のAIR AND STYLE っていう超ビッグイベントで cab1260 ってありえない技で優勝したり。


TOYOTA BIG AIRに出場してたケビンにサインをもらったことがオレの自慢。サインはビデオカメラに書いてもらったのがいい思い出。

これからもケビンに注目です。